まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

せっちゃんツアー日程発表!

 お昼に携帯にメールでお知らせが来たものの・・・

 出先の為、サイトを見られないのでやきもきしてました。

 只今帰宅して速攻!確認!

 

 斉藤和義過去最長最大のツアーですって!!

 マジすか??

 現在、発表の日程はあくまでまだ一部ですと!?

 うー、数回に小出しする気ね。

 ま、とりあえず今、発表された日程は下記の通り。




  2009年10月03日(土) 戸田市文化会館

  2009年10月04日(日) 戸田市文化会館

  2009年10月09日(金) 金沢市文化ホール

  2009年10月11日(日) 新潟市音楽文化会館

  2009年10月17日(土) 東御市文化会館サンテラスホール

☆2009年10月22日(木) 神戸国際会館 こくさいホール

  2009年10月24日(土) サンポートホール高松

☆2009年10月25日(日) 京都会館 第一ホール

  2009年11月06日(金) 米子市公会堂

  2009年11月08日(日) 山口市民会館

  2009年11月13日(金) 岩手教育会館

  2009年11月14日(土) 仙台サンプラザホール

  2009年11月28日(土) 北海道厚生年金会館

 ☆2009年12月11日(金) 岡山市民会館

 ☆2009年12月13日(日) 広島ALSOKホール

 ☆2009年12月17日(木) 三重県文化会館中ホール

  2009年12月19日(土) 長良川国際会議場メインホール


 
 えっと・・・戸田って何県ですか!?

 他にもどこやろ~って会場がちらほら。

 かなり細かく周るのかしら?

 ☆印は今のところ、私が行きたいな~と思ってる会場です。

 岡山と三重は、平日だけど日帰り出来るかな~(^^;

 日帰り可能なら行きたいです。

 あと、日曜の広島はほぼ決定!(自分の中で。)

 神戸京都は言わずもがなで行きます!!(勝手に行く気。)

 わくわくするわ~。

 後は、ライブハウスの日程が早く知りたいな。(^m^)

 あ!くれぐれも12月23日は被りませんように。

 もうすでに吉井城ホールが入ってますから。



 早速、日帰り可能か調べてみました!

 三重は津なんだけど、無理っぽい。

 土日だったら開演時間も早くて行けたのにな~。残念。

 岡山は、日帰り出来そう。

 あ!広島はどうなんだろ?

 17時開演だから大丈夫でした。

 もう少し検討しようっと。