まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

二次も落選。

 
 やっぱり~。思った通り~。

 いぇーい!!二次も落選しました~。(なんか反って清々しいわ。)

 びわ湖ホールへの道は険しい・・・(--)

 吉井さんのモバサイトのBBSには、一次先行後同様、悲喜交々な感情が溢れてましたね。

 かなり怒りモードの方も居てびっくりでした。(^^;

 私の場合、びわ湖ホールはキャパも小さいし激戦だって納得して申し込んでたので、落選しても

 立ち直れない程のショックではないです。

 城ホールは確保してるしね。

 でも、同一会場で複数公演がある場合は、両日当選の人と全滅の人の格差はなくして欲しいと思いました。

 ちょっと偏り過ぎじゃなーい?前回のZeppツアーの時にも思いました。

 さ、気を取り直して各種プレオーダーで再度、チャレンジします!!

 私同様、またまた落選の方々も一緒に頑張りましょうね~。(^^)v おー!!