まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

GENROQ買ってしまった。

 事前に、kakoさんに「せっちゃんかっこいいよ~。でもこの雑誌高いよ~。」って

 教えてもらってたのに・・・現物見るなり即レジへ~はい。お買い上げ~。

 GENROQ・・・それは車専門誌。今月号は、よりによってDVD付きで980円なり~。高っ!

 免許すらない私には本来無縁のこの雑誌。

 でも「斉藤和義×’65 フォード・マスタング」この記事は立ち読みで済ませられず。

 なぜ?とお思いの方は、是非本屋で見て下さいませ。

 松田美由紀撮影、斉藤和義被写体の写真が恐ろしくかっこいいですから。

 特に、運転席から何か言いたそうな表情で助手席に向いてるせっちゃんがたまりませーん。(^^;

 せっちゃんファンなら、妄想の世界へ行って来まーす!!となること受け合い。

 はぁ~かっこいい。こんだけ妄想で楽しめたら980円はお得かも~。(^m^)

 お高い雑誌を勢いで買っちゃったので、読みたい小説は図書館で借りてきました。

 どこかで節約しないとね。(^^;