まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

今年もOTODAMA開催決定~♪(追記あり)

 昨日、清水音泉からメール来てました。
「OTODAMA'09~音泉魂~」今年も開催決定!!
 9月5日(土)と日にちのみ決定らしく・・・会場は関西圏で只今絶賛探し中ですと。

 えー!!泉大津でええやん。これ以上、遠いとこやめてや~。

 と、不平不満が頭をよぎったものの・・・私は前回、せっちゃんが出演したから参戦しただけなので、

 今年の出演者が誰かによっては行かない可能性高し。(^^;

 なので、どこでやってくれてもいいです。とりあえず。←自分勝手。


 
 そして・・・それに先駆けて、5月5日(火)こどもの日にもイベントやるようです。
?H5>「想う壷音泉!~OTODAMA'09掛け湯編~」  会場は、大阪城野音です。
 
 祝日の野外イベントらしく開演13時50分と昼の日中からスタートですって。

 現在決まってる出演者は、大槻ケンヂアナログフィッシュ・おとぎ話・DOES

 ほほ~オーケンにアナログですか。

 私に来いと言ってるような。(気のせい)

 先行受付がすでに始まってて3月5日までみたい。

 チケ代3150円とお手頃価格だし、久々にオーケンも観たいし・・・エントリーしておこうかしら。

 オーケン・・・まさかと思うけど司会じゃないよね?(^^;

 歌うよね??オーケンだけに司会ってのもありうるので心配。

 ↑(追記)この心配はなくなりました~。

 オーケンは、プラグレスセッションで出演みたい。

 4月にリリースするアンプラグドアルバムから披露するようです♪楽しみなのでチケット取ります!!