まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

レコ大ノミネート・・・

 びっくり~。せっちゃん、レコ大ノミネートされてるし。

 優秀作品賞受賞なんですって。あ、ノミネート作品は「やぁ無情」です。

 なんかびっくりしすぎて、さっきから意味もなく「やぁ無情」エンドレスでリピートしてます。(^^;

 発表は、12月30日の生放送でなんですが・・・これってノミネートされた人も出るの??

 最近、まーったくレコ大見てないのでシステムがわかりません。

 でも、ま、せっちゃんはこの日は大阪でCDJのトリを飾っているのさ。

 ちなみに、うちの母の愛しの氷川きよしもノミネートされてるようっす。

 明日は、ラジオの公開生行って来ます。

 ちょこっとだけど顔見られるだけで幸せ。

 「おつかれさまの国」は、そのときタワレコで買おうっと。

 はぁ~なんかドキドキした・・・