まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

斉藤和義お勧め朝の1曲

 Kiss-FMの朝の1曲コーナーに、せっちゃんコメント出演でした。

 昨夜の毎日放送サウンドキングダムは、爆睡して聞き逃してしまい残念。

 さてKiss-FMはあんまり聞いたことなかったので、我が家で受信出来るかな~と思ってたら・・・

 案の定、すごいノイズ!家の中をラジカセ持って移動してみたら(ヒマね。)廊下だとクリアに聞こえました。

 

 せっちゃんらしい「おはようございます~」とユルユルな朝のご挨拶でコーナースタート!

 朝に相応しい選曲ということで、せっちゃんの選んだのは・・・

 映画「小さな恋のメロディー」のサントラ盤収録のBee Geesの「In the morning」でした。

 せっちゃん曰く「清々しくて朝にピッタリ!」だそうです。

 うん。確かに清々しいけど、私ならこれ聴いたら二度寝するな。(^^;


 余談・・・DJのお姉さんが、せっちゃんのことを「時々会う近所のお兄さんみたい」と言ってました~。