まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

そのドタバタ加減が・・・

 吉井さんぽい。

 なんのこと?吉井さんの年末公演のチケット先行にまつわることです・・・

 かなり前から(年末なのに)12月の予定を発表してファンをワクワクさせ・・・

 そしてかなり前から6月中にチケット先行についてのお知らせメールを送ると予告し・・・

 ええ、そのお言葉を信じ、6月中まだかまだかと待ちましたわ。
 
 で、結局メールが来たのは、昨日!6月30日~。(なんぼギリギリやねん。)

 で、メールがもう来るってことは・・・早々にチケットの先行抽選があるのね!!と思いきや・・・

 チケット先行は、8月ですと~。

 じゃ、なぜそんなに慌ててお知らせする必要があるの~??

 すべて謎っす。(^^;

 吉井社長・・・琵琶湖で釣りもよかろう。

 でも、もうちょっと計画立てて行動しておくれ~。


 で、私こんな悪口めいたこと書いてたら、バチが当たって抽選はずれたりして~。(><)