まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

腹いせ・・・・ではない。

 先週の土曜日、LAZYのチケット争奪戦にチャレンジするも敢無く玉砕。

 でもこれは、想定内。←負けず嫌いね。あんた。

 ベーシスト斉藤を見たかったのは事実だけど、正直深追いするほどの未練も無し。
 
 だってさ、15周年ライブが控えてますからね!

 と、大人の余裕を見せたのもつかの間・・・

 やっぱり取ろうとして取れなかったのはくやしーー!!

 よって(?)7月10日(木)心斎橋クラブクアトロで行なわれる・・・

 トライセラトップスのチケット取りました!!(関係ねー。)

 もうね、午前11時前だったので限りなく後ろの番号でしたが、いいんだ!

 行くことに意義があるのだ!!

 ひょんなきっかけで聴くようになったトライセラ

 これも何かの縁です。

 先日のイベントもすごい楽しかったので初ワンマン、すごい楽しみです。

 和田唱くんのブログにてラキラク記事がアップされてます。

 これに対するコメントを見たら、私と同じくラキラクで初めて観たけど楽しかったので、ワンマン

 行きます!って人がチラホラ居ました。一緒~。

 イベントって、本来こういう楽しさがあるもんですよね!

 新たな発見がね~。

 ということで、今月はライブお休み月間です。年明けから毎月行き続けて気付けば12本行ってた!!

 来月までしばし待機!