まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆ラッキーラクーンナイト2@Zepp Osaka

 5月28日 Zepp Osakaで行なわれたイベントです。

 6時過ぎに本日のOAであるデビュー間近のヨースケ@HOMEくん登場!

 ギター弾き語り形式で数曲披露。



 いよいよ本編??と思いきや、MC担当の漫才コンビ 二丁拳銃のお2人登場。

 もちろん顔と名前は知ってたのですが、ネタは初めて観ました!

 めっちゃ面白かったです!!ライブにお笑いのMC、いいですね~。(^^)

 お2人は、客にもいじられっぱなしでした。(笑)さすが関西。黙るってことがありませんから~。

 フツーに「阪神勝ってる?」とか話しかけるし。(笑)「先発ダレ?」とか・・・

 最初、答えてくれてた二丁拳銃もしまいに「そんな野球ばっかり見てられへんわっ!!」って。(笑)



 さて!一番手に登場したのは・・・

?H5>トライセラトップス  私たちは、なんとなくセンターより右サイドに居たのですが、ちょうどそれがよかったようで!

 Voの和田唱くんから1直線な位置でした。(^^)

 そこ喜ぶと、林くん&吉田さんに失礼?(笑)

 オープニングは「Groove Walk」でした。知ってる曲でよかった~。(付け焼刃予習の賜物)

 そして・・・聴けるといいなって思ってた「トランスフォーマー」のイントロを聴いた時は、

 ぞくぞくしました~!!かっこいいです。この曲!!

 「いいじゃんか 認めちゃえ 弱さも利点に即変換」この歌詞大好き!

 で、このイベントまでに家にある大量の音楽雑誌を広げて、トライセラ記事を読み漁ってたのですが、

 10年以上前のも持ってるので、デビューすぐの記事も発見しました。

 記事を読んだ印象と曲の感じから、ワダショーはもっとひねくれてクールな人物だと勝手に想像して

 たのですが・・・

 実際の唱くんは「オレ達も全力でやるから、みんなも踊り方はね~何でもいいので、思いっきり!

 踊ってください!!」なんて言っちゃう熱い人でした。(^m^)ちょっと可愛い。

 新曲も披露してくれ・・・ラストは「Raspberry」で華麗に締めてくれました。

 言い忘れましたが、ドラム&ベースのリズム隊が非常に安定してるバンドだなーって思いました。

 そして、ギターソロになると人が変わった様に弾きまくる唱くんもすごいかっこよかったっす!

 ワンマン行ってみようかな~?って気になりました。



 長くなったので、トータスとKAN&桜井さんの感想はまた後日・・・・