まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

野音ベイベー!!

 むふふ。朝イチ!地味変で発表~。

 関東の人には、すでにFCから先行予約のお知らせが届いてるそうです。

 なにがって~??

       ?H3>YAON 2008 GLORY OF LOVE

 と題されたライブで清志郎野音に帰って来るんですよー!!(と言いつつ野音行ったことない私)

 9月6日(土)、日比谷野外大音楽堂で行なわれます。

 チャボさんも参加決定です。

 野音ベイベー!!って呼ばれたーーい!!

 ↑行くのか?私?

 夏休み明けの自分へのご褒美ってことで、行きたいな~。

 昨日すでに旦那&子供にはそれとなしに匂わせておきました。

 「日比谷って~どこか知ってる~??」なんて怪しい質問で。(笑)

 でも、舞い上がりそうな私のるる~ん♪らら~ん♪な様子から、ライブやなと感づいていたようです。

 止めても無駄なのは、百も承知らしく「行けば~」ですって!!きゃっ!!(嬉)

 後は、せっちゃんの15周年ライブと被りませんように!!

 これだけが心配です~。(><)

 

 清志郎は、他に7月のap bankや、8月のモンバスも出演決定なんですよね~。

 いや~すごいです。ライジングにフジロックもだし。

 
 とりあえず行く方向で進めよう~。(^^)楽しみだぁ~。