まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

RIJに筋少出演!!

 自分が行かないので、RIJの第一弾出演アーティストも見てなかったんだけど・・・

 でも、せっちゃんが出るのは知ってた。(笑)

 今、HP見て来たら・・・8月2日!!斉藤和義の横に・・・なんと~筋肉少女帯がーー!!

 わーー!!筋少出るんだーー!!

 このフェス、筋少初出場のはず。だって、RIJ始まったとき既に筋少は活動休止状態だったはず。

 これさ、もっと近場でやって欲しいな~。筋少とせっちゃんが一緒の日に観れるとか貴重すぎ。

 しかし・・・筋少・・・8月の野外大丈夫なんだろうか??

 去年の大阪泉大津のフェス出場後にも「真夏に特攻服着てメタル・・・殺す気かーー!!」って

 オーケン言ってたよね。(笑)

 あーでも楽しみ。

 フェスに集まるオーディエンスに、筋少を是非観てもらいたい!!

 若い子とかきっと初めて筋少観たらぶっとぶと思う。

 奇抜さだけを狙ったそこらの若手とは、確実に違うからね。

 行きたーい!!ひたちなかーー!!でも遠い。遠すぎ。(悲)