まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ガン見準備万端!

 何気に恐ろしいタイトルですが・・・

 たいした話ではございません。

 明日の斉藤和義ツアーファイナルに向けて、コンタクトを新調してきただけです。(^^)

 なんだかね、最近右目がぼやけてよろしくなかったので・・・

 こんなことでは、せっかくのせっちゃんライブなのに、いかん!と思い立ち行ってきました。

 やっぱり調べて貰うと右目は以前より大幅に視力ダウンしてました。

 乱視と近視がすさまじいことになってるらしく・・・どおりで!と納得した次第です。

 さぁて、度数もあげてもらい一気に視界良好です!

 明日は、この勢いでせっちゃんのことをギラギラ見てやろうと思います。(怖すぎ。)

 

 余談・・・前回コンタクトを買い換えた日付を見ると・・・

 なんと、斉藤和義LIVE TOUR ~俺たちのロックンロール~大阪公演の前日でした・・・

 やっぱり~2年前もせっちゃんをギラギラ見てやろうとしてたのね。私おそるべし!(^^;


 明日、ご一緒する皆々様~、楽しみましょうね♪

 よろしくお願いしますです。