まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

本日、吉井武道館生放送!!

イメージ 1

 開演直前にモバサイトのBBSに送られた吉井さんのメッセージには感動したし、写メ見る限りでは

 いい顔してたので一安心でした。

 それにしても、昨日の吉井武道館初日も色々とサプライズありだったようで・・・羨ましい。

 お留守番組にも情報だけは、続々と入って来る訳でして・・・余計身悶えしますわ。(笑)

 今回もイエローモンキーナンバー大放出だったようだし。

 レノン祭でうっとりさせられた「HELP」のバラードバージョンもやったみたい・・・くぅ~!!

 ゲストに草野マサムネさんは登場するし(おまけに二人で「大都会」歌ったそう)いいなぁ~。

 本日は、フジ721で完全生放送なので見逃しませんよ~。

 この日の為に慌ててデジタルにしたんですもの!

 さて、本日吉井武道館2日目!なにが起こるか!?今から楽しみです~。って早っ!!