まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

麗蘭ミニアルバムリリース決定

イメージ 1

 今、ブログのお友達のkakoさんのところで知っちゃいました~。

 10月24日に麗蘭が8曲入りのミニアルバム「1+1」をリリースするそうです。

 あーー!!知ってしまうと俄然聴きたい!!

 きっとせっちゃんの「I LOVE ME」と共に予約してしまうことでしょう・・・。

 麗蘭、最近とんとご無沙汰ですが、以前はライブに行ってました。

 いちばん最初に行ったのは、91年!!大阪ア・ム・ホールでした。

 「麗蘭との夕べ」ってタイトルのライブでした。いや~蘭丸が若くて可愛かったって印象が強いです。

 磔磔にも行ったなぁ~。これは93年。

 このときの思い出は、チャボがアンコールで、

 「もう遅いし、近所迷惑だから大きな声は出すなよ~!!」って外向いて大声で叫んでたこと。(笑)

 あの住宅街なので騒音に厳しい磔磔で!!



 懐かしんでばかりいないで現在の麗蘭を聴いてみよう~。また楽しみがひとつ増えました♪