まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

もうすぐ買うのに・・・・

イメージ 1

 斉藤さんのニューシングル「虹」が全曲、試聴できるので・・・聴いちゃいました!

 ↑我慢のない私。(^^;

 だって~!!何気にレコード会社のサイトに行ったら試聴開始してたんですもん。


 で、「眩しい雨」・・・初めて聴いたんですが、なんだかストーリーになってそうな歌詞が気になりました。


 「愛の讃歌」・・・6/20のZepp Osakaのライブバージョンだということでそれだけでヤバイです!
          せっちゃんの色っぽい第一声に続き、観客の感嘆のため息と歓声!!
          あの日のオープニングが甦ります~!!あぁ~!!←試聴で興奮しすぎ!?



 と、盛り上がってる私ですが、肝心の予約にまだ行ってません。

 今回は、新星堂だけかな?特典あるの??FCから発表ないのでどうなんでしょう~。

 そして新星堂は我が家の側にはありません。電車乗って行かなきゃ~。