まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

i-Pod欲しい・・・

 単なる希望をタイトルにしてすみません。(誰に謝ってるのだ、私。)

 今、使ってるデジタルオーディオが512MBと容量が、めっちゃ小さいのです。

 で、なんか新しいの入れるには今入ってるの消去しないといけない状態で・・・・

 しかも9月はリリースラッシュ!色々聴きたいのに・・・入れて消してなんてやってられません!!

 どうせ買うなら、容量大きめの買おうかな~と思ってます。手持ちのCD全部入れて聴きたいし。

 音楽なくして家事が出来ない私なので、これは、必要経費なのだ!!(違うと思う?)

 都合いいことに明後日、8/3は私の誕生日!自分で自分にご褒美買っちゃう??←悪魔の誘惑。

 でも~i-Podって高いですね~。劇的に安売りしてるのも見たことないし・・・。

 9月までには欲しいなぁ。