まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「Shine and Eternity」

イメージ 1

 予約してたんですが・・・出かけてたので閉店間際に、やっと取ってきました。

 「Shine~」じっくり聴くと癒されます~。

 メロディーはゆる~い感じで詞は深く・・・。やっぱりいい曲!


 
 さて、カップリングの「マンチー」・・・曲名だけでなんだか卑猥。(気のせい?)

 いや気のせいではなかったです。(笑)

 これは、詞がどうとか「マンチー」とは、なんぞや?とかは、どうでもよくて・・・

 単純に騒げ~!!踊れ~!!って受け取りました!!

 とにかくライブを意識して作ったのが、ありありとわかるかっこいい曲です。

 ツアーに向けて今後の課題は、「マンチー」でいかに弾けるか!!

 10月までに検討しときます。(笑)



 そうそう!今回のシングルと次回の8月リリースのシングル、そしてアルバムを合わせて買うと応募

 出来る連動特典なるものがあります。

 これが、まず当たりっこないですが(笑)、ツアーのバックステージにご招待ってヤツです。

 各会場5名(!)で計40名だそうです。うーん。めっちゃ狭き門ですな。(笑)

 でも既に、当たって吉井さんとご対面ってなったらどうしよう~とイタイ妄想も始まってます。(笑)

 ハグとかあり??←誰に訊いてるんだ!