まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

チケット発券完了

 プレオーダーで申し込んでた筋少のチケットと、旧FCの先行で申し込んでた吉井さんのチケットを

 本日、発券してきました!

 吉井さんのチケットは、抽選だったので、昨夜当選メールが届き浮かれてました。

 そして・・・いざ発券!!この瞬間はいつでも緊張します。

 良席でありますように!!と祈りながら・・・席番チェック!



 まず、筋少・・・なんばhatchは、キャパ1500くらいですが500番台真ん中でした。

 よしよし、まずまずですな。筋少はあんまり前だと体力的にもきついので、この位でちょうどよろし!



 続いて、吉井さん・・・愛知日本ガイシホールは~アリーナ30列より後ろ~!!ぎゃーー!!

 どこまで後ろやねん!!これスタンドの方が見えやすそう~!!

 ショックを抑えて、地元大阪城ホールは・・・おぉ~!!アリーナ1桁台でした!!

 自分史上、城ホールでは一番の良席じゃないですか!!

 吉井さんに関しては、最近ちっとも良席に恵まれなかったので、信じられない気持ちです。



 そして、帰ってから愛知にご一緒する有作子さんにメールしてみると・・・

 な、なんと有作子さんは、ガイシホールのアリーナ1桁台をゲットされてました!!

 あぁ~、ありがとう有作子さん。感謝の気持ちでいっぱいです~。

 もちろん、愛知は有作子さんのゲットして下さった良席で参戦することになりました。(幸せ~)

 そして・・・私の取った30列よりまだまだ後ろのチケットは、お譲りする人募集中です。



 それにしても、チケット争奪戦には毎回翻弄されてます。

 せっちゃんも、今年中にもう一回ツアーがありそうだし・・・・

 また大騒ぎしてそう~。