まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「Shine and Eternity」PV観ました!

イメージ 1

 昨日、初めて新曲のPV観ました。

 まず、このPV、全編に吉井さんの笑顔が溢れています。

 レコーディング中のLAで撮影されてるので、吉井さんからの近況報告みたいなのも嬉しいです。

 とにかく自然な感じ。吉井さんは終始、笑顔。

 あの無防備で、メタメタと崩れるような笑顔。

 このPVずっと観てたいです。



 あっ!曲はですね・・・。

 吉井さんに見とれ過ぎて正直、最初は曲、聴いてなかったんです。(汗)

 えっと、吉井さんの作る曲はドラマティックな展開の曲が多く、胸に訴えかける感じがいつもは、

 強いのですが・・・・

 この曲は、ゆる~い曲調で自然に耳に馴染む感じです。

 聴いてると、しあわせ~って感じが満ちてきて新鮮でした。

 改めて、吉井和哉の振り幅の広さに驚きました!



 余談・・・途中で吉井さんが、両手で2回ピースするシーン、可愛い!!

 ついTVの前で合わせてピースしてしまいました~。しかも夜中に・・・・。

 あと、後ろにさりげなく映ってるコブラさん、気になる~!!

 あくまで素顔は見せてくれないのね・・・。