まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

私は好奇心の強い女・・・

 ヤバイ・・・。せっちゃんのツアーも先週土曜日から始まり、そろそろ行った方がレポを書いてます。

 見たい!!レポ見たい!!セットリスト知りたい!!トークの内容&演出も知りたい!!

 Rukaさんが、オープニングは意外な曲!と言ってたので・・・すごい楽しみにしてます!!

 普段の私は、自分の行く前に予め、人のレポを見せて頂き心の準備をしているのですが・・・

 でも、なんか今回は見ない方がいいような気がするのです。

 昨日は、はなさんが広島に参戦され、さっきレポをアップして下さいました。

 今、はなさんのブログに遊びに行って・・・ヤバかった。見たい欲望と戦いました。


 ということで・・・自分の参戦する日(6月18日神戸)まで好奇心を封印することにします!

 今週日曜の横浜には、ブログのお友達が何人も参戦されるので、その後を乗り切れるのか心配です。

 意志が弱く知りたがりの私なので。

 6月18日以降、順を追ってレポを見せて頂きますので、どうかそのまま残しておいてくださいね!

 勝手だな。私。(笑)



 追記・・・変なタイトル付けたばっかりにすごい人数の方が見に来てくださったようですが、エロな
      内容ではないので、期待はずれでごめんなさい。