まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

結局・・・二個。

 買っちゃいました。

 せっちゃんのツアーグッズのベリストピンバッチです。

 つい最近、ブログで有作子さんとこんなお話をしたばかり。

 有「グッズは、愛蔵版と活用版の二つ買ってしまう。」

 私「昔はそうだったけど、最近は大人になったから
   ひとつしか買わない。」


 どの口が↑のようなことを~!!イメージ 1
 
 ええ、二つ買いましたよ。

 だって~、私どんくさいからピンバッチとか

 すぐ落としそうなんですもん。

 で、愛蔵版にもうひとつ!(笑)

 ちなみに、このバッチ、めっちゃ可愛くて気に入りました!

 そして買ったグッズはこれにとどまらず・・・

 またもや散財。