まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

関西テレビ「バリサン」

イメージ 1

 この番組、モバイルサイトの情報番組らしいです。

 見ようかなと思ったのですが、深夜1時35分からと遅いので予約して寝ました。

 今朝、見たのですが・・・せっちゃんのコメント部分が1分30秒(!)と極短でした。

 予約して寝て正解でした。1分30秒の為に睡眠時間を削るのは・・・。

 さて、せっちゃんのコメントも番組に沿って、おすすめモバイルサイトの紹介でした。

 せっちゃんのお勧めサイトは、デジマートという楽器の検索サイトです。

 そこで、ギターやドラムのヴィンテージものを探すらしいですよ。

 もちろん、「ウエディング・ソング」の宣伝もしっかり(?)してました。