まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「ウェディング・ソング」 PV試聴

イメージ 1

 昨日、ようやく見る事ができました!

 10月にライブで聴いた感動が、甦りました。

 静かな曲ですが、心が震える曲ですね~。

 ゼクシィのCMも、バンバン流れてますね。昨日だけでも数回、遭遇しました。(嬉)

 予期せぬ時に、せっちゃんの声を聴くと「あっ!」と思わず声を上げてしまいます。(笑)

 外で信号待ちのときに、お店から聞こえてきた時も危うく「あっ!」と言いそうになりました。

 ところで、PVですが、せっちゃん、顔色悪くないですか?おまけに、やつれてる気がします。

 映り方のせいかな~?

 あと、動画なのに、うちの環境では、ほぼ静止画なので(笑)困ります。

 シングルの特典とかでPV付けて欲しいなぁ。

 24日、待ち遠しいです!