まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

2007年のお供!

イメージ 1

 清志郎さんのカレンダーです。

 2007年の私のお供です。(笑)

 今年は、機械音痴のくせにブログなんて始めて、どうなることかと思いましたが、なんとか続けて来ら

 れました。そのおかげで、いつも遊びに来てくださる皆さんとお知り合いになれました。

 主婦の日常は、本当に地味なもので、皆さんとお話できて、そんな地味な毎日を楽しく過ごすことが

 できて、感謝しています。

 来年も、音楽、本、日々の出来事etc.について、お話できたらなぁ~って思っています。

 これからも、どうぞよろしくお願いします!

 皆さん、良いお年を♪