まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉 本日ツアー初日!

 いよいよ、本日の福岡を皮切りに、「吉井和哉TOUR2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA」がスタート

 します!ツアー直前に、ドラムのサポートメンバーの平田さんが、降板決定になって、本当どうなる
 
 ことかと思っていましたが、無事、初日を迎えられるようで一安心です。

 新メンバーのドラムの愁さんについては、ご本人を拝見したこともないのですが、HPでのお人柄を

 見る限り、早く実物にお会いしたいと思わせる人ですね。

 愁さんのダイアリーが、とにかく面白くて、魅力的な方だな~って思います。

 例えば、吉井さんのリハ帰りに、警察に職質されたお話とか、最高でした!!

 ダイアリーによると、本日朝イチの飛行機で福岡入りされたようです。

 ご本人曰く「リハ4日で全国ツアーに出るより、ひとりで飛行機乗るほうが、怖いっす。」って。

 う~ん、愁さんある意味大物!!

 さて、以前から、早くライブやらせろ!と言ってた吉井さんは、今頃どんな気分なんでしょうね!

 「いっちょ、やったるで~。」的な感じかな?今回は、凄いことになるって、ツアー前から、

 私達ファンを煽って、自らハードルを上げまくってただけに、期待大です。

 KYでは、早くも皆のワクワク感が最高潮に達してますね。

 私も参加しないけど、今日の初日、とてもドキドキします。

 吉井さん、ライブの成功、遠くから祈ってますね!