まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆THE YELLOW MONKEY 2016@神戸初日

THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPAN TOUR 2016

2016.7.26(火)
神戸ワールド記念ホール

1 プライマル。
2 楽園 
3 Love Communication
4 LOVE IS ZOOPHILIA
5 TVのシンガー
6 Tactics
7 LOVERS ON BACKSTREET
8 薔薇娼婦麗奈
9 球根
10 カナリヤ
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち

14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

1 パール
2 BURN
3 BRILLIANT WORLD
4 WELCOME TO MY DOGHOUSE
5 JAM

スマホ下書き放置といういつもの悪い癖。
かなり時間が経ってしまったけど感想を。

今回の座席はアリーナ後方。
位置的には真正面なんだけど。
明日はスタンドのエマちゃん側だし、このツアー、一度もヒーセ側なし。
次回こそは!

鶴ちゃんのソロの終わり方に難癖付けるロビちゃん。
「お前終わり方下手だなー。そういうセックスするのか。」
とかなんとか言って鶴ちゃんを責めてた。

メンバー紹介のエマの時に
ダンディーレスポールでダンポール。いや最初確かに段ボールって言ってたよね?ロビちゃん。
エマちゃん、何度も投げキッスしてたけど、堂に入ってて様になりすぎ。素敵!!
せつこの不自然&恥ずかしげな投げキッスをよく見てるから、こんなに堂々とした人は新鮮です。

ツアー終盤のここに来てセトリ替えて来たよー
パールがとにかく嬉しかった。
これこれ!この疾走感!!

アニーのラストのご挨拶
「なんかさー久しぶりって気がしないよね?」


あんまり言いたくないけど、最集結してから熱唱系のファンが増えた気がする。特に男。
ロビンが歌うように促した時はよしとして、その他に感極まって部分的に歌うとかならまだ百歩譲って許す。
でもねー、最初から最後まで全力で歌うのは止めてくれ。
女がケモノなこととか、乗客に日本人が居なかったこととかは、ロビンの声で聴きたいわ。