まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

真夏に黒スーツ

イメージ 1

 RIJのHP、見てきました。17時42分吉井和哉登場!!

 8月の野外にもかかわらず、真っ黒なスーツ姿が、不思議と涼しげに見えました。

 新旧織り交ぜた、セットリストだったようです。イエローモンキーの曲は、ソロの吉井さんを知らない

 人へのサービスもあるんでしょうね。フェスでは、コアなファンばかりでは、ないですもんね。

 私は、「WEEKENDER」を野外で早く聴きたいです!!絶対、盛り上がるよね~!!

 あと、余談ですが、吉井さんの次の矢沢永吉さんの、白いスーツ姿も素敵でした。

 写真を見ただけでも、迫力&風格が伝わりました。タオル投げやってみたいなぁ~。