まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」観て来ました。

イメージ 1

 
 前作も観てない不届き者ですが、楽しめました!

 子供達を連れて行ったので、吹き替え版でした。最初、「どんな映画?」と乗り気じゃなかった子供

 達ですが、始まるなりストーリーに引き込まれてました。

 ジャック・スパロウ、ジョニーのはまり役ですね!怪しくて、胡散臭いキャラが最高!!

 ブラックパール号の乗組員や、ウィル、エリザベスたちが一丸となって敵の怪物と戦っている中、

 ジャックが、ボートで自分だけ逃げ出すシーンで、エリザベスが言った一言・・・。

 「なんて、卑怯なひと。」

 思い切り、笑いました!!アクションシーンが多く、子供でも充分、楽しんでいました。

 ストーリーが単純なのを、差し引いても観る価値ありだと思います。

 ラストが、3作目に続く感じだったので、自然に次回作への期待が湧きます。

 「さらば、ジャック・スパロウ」続き、観たいよ~!!