まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

全国ツアー日程決定!

 KYで、秋のレコ発全国ツアーの日程が、発表されました。

 11月8日の福岡を皮切りに、12月28日の武道館でファイナルを迎える全23公演の予定です。

 やっぱり、ライブハウスはやらないんですね~。

 ホールは、楽だし、ギリギリに行っても座席指定で安心なんだけど、それでも、ライブハウスは、魅力

 的だったんだけどなぁ~。

 大阪は、12月2,3日と、グランキューブ大阪で行われます。

 福島って、なんかマイナーな感じがします。私は、お初のホールです。

 うちの姉が、確か、ここにアルフィーを観に行ってたっけ。

 せめて、大阪2daysは、行きたいなー。12月の頭でよかったです。あんまり暮れも押し迫ると、

 主婦は、家を空けにくいので・・・。

 また、当落システムなので、チケットを手にするまでは、油断禁物!!

 とりあえず、先の楽しみができました!!