まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

清志郎さん、悪い夢だよね。

 今、本当今、P.Cの電源入れるまで、全然知らなかった。
清志郎さんが、喉頭癌で入院されたこと・・・。


だって、だって、9日にお会いしたばっかりだったのに。
あんなに、元気なお顔されてたのに。
7日に、診断受けていらして、きっときっとすごいショックだと思うのに、あんなに、私達ファンに
笑顔をみせてくださって、お話もいっぱいしてくださったのに。


F.Cの清志郎さん直筆のメッセージ見てきた。

またいつかお会いしましょうなんて言わないで。
反対に、私達、ファンを励ましてなんてくれなくていいのに。

ゆうべ、久しぶりに「Memphis」聴いた。
「雪どけ」でメロメロになって、とても幸せだったのに。


清志郎さん、清志郎さんは、ラッキー・ボーイだよね。
信じてる 信じてる ずっと信じてる。