まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

期間限定「月が昇れBar」

 明日発売の斉藤和義13作目のオリジナルアルバム「月が昇れば」のリリースを記念して

 大阪心斎橋に「月が昇れBar 酔夏男(よかにせ)」が期間限定でオープンするそうです。

 オープンと言っても、串かつのときと同じでマスターが熱烈せっちゃんファンだということで

 元からやってるお店を期間限定で、せっちゃん仕様にするみたいです。


 期間は・・・9/16(水)~10/16(金)まで

 面白いのは、ライブスペースがあるようで、期間中は「なりきり斉藤和義」を募集してることです。

 前回のツアーでも、なりきり和義、面白かったので、飲みながら観られるなら余計に楽しそう~♪

 メニューは焼酎が豊富みたいでそれも私は嬉しいです♪

 それともうひとつ面白そうなのは、月が昇った日限定カクテルその名も「月」というのが、あることです。

 お月さまの出てる日だけ飲めるカクテルって素敵。

 空を見ながら飲みに行くのもいい感じ~。

 ささ、ここまで言ったら一緒に飲みに行ってくれるでしょ?(誰を誘ってるんだ?)