まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

お約束の・・・・

 いぇい!!ラジオでせっちゃんが、チラッと言ってた・・・発表が本日ありました!!

 それ以外にもツアー日程第二弾も発表されましたね。

 正式ツアータイトルは、

 「斉藤和義ライブツアー2009>>2010 月が昇れば」

 そして・・・私がずっと待ってた・・・
?H3>12/26(土)十二月in大阪城ホール~月が昇れば弾き語る~  きゃーー!!!城ホールで弾き語りですよ。十二月復活ですね~。嬉しーー!!!

 今年のライブ納めは、これで決まりです。

 年明けの日程は、関東・中部・九州でした。

 こちらはさすがに私はパス。

 と言っても年内に5本行くのですが・・・(行きすぎ?)

 でも、今回のツアーはせっちゃん史上過去最大最長!と言われてるので、まだまだ今後も

 発表は続くようです。

 後は、お楽しみのライブハウスかな~。