まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

やんわりはっきり!

先程、せっちゃんの情熱大陸見ました。

沖縄ライブ、山中湖レコーディング、アピアライブなどなど~

ばっちり密着取材してくれて嬉しかったですが、特に印象に残ったのが、

デビュー16年にしてブレイクしたことについてのコメントでした。

「ずっと頑張ってたよと思うし。あなたが知らなかっただけでしょ。」

と、やんわり、でもはっきり!これまでの活動があってこそだって主張してましたね~

うー、かっこいいです。物腰は柔らかいんだけど、ちゃんと自分の思いは伝えるところ好きだなぁ。


と、番組の感想はこれぐらいにして、それより!

情熱大陸始まる前に、いきなりメールで発表されたアルバム情報!嬉しすぎ!

9月16日リリース「月が昇れば」ですって~

エコースターの詳細も判明しましたね~

いやいや本当エコだわ。