まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

久しぶり!笑顔の清志郎!

 さっき地味変を見てきました。

 FC会報である「どんちゃん画報」が来月で100号を迎えるとのことで、それを記念して

 ロッ研(ボスの自宅スタジオ)にてボスにインタビューを行なったそうです。

 FC会員のみ動画で一足お先に見られるのですが、うちの環境では~ボスが何を話してるのかすら

 わかりませんでした~。(笑)

 でもね、7月以来、ボス元気かなぁ~って思ってたので、話の内容はわからずともロッ研でギターに

 囲まれて、にこにこしてるボスの顔を見られただけで幸せでした。

 ゆっくり気長に療養して再復活してくれるのを待ってます。