まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

優しくて強くて一生懸命で~♪

待っててもかからないからリクエストしてみました!

あっ!12月3日リリースの斉藤和義のニューシングル「おつかれさまの国」です。

昨日からラジオオンエア解禁なので、そわそわしてました。

でもまさか一日中、ラジオばっかりも聴いてられないので、

催促(リクエスト)してみたら・・・先程!かけてくれましたー!

もちろん私以外にも同じ思いのファンがリクエストした結果だと思います。



やー、これね優しい曲ですよ。

「やぁ無情」が、ドラマチックなら、この曲は自然に耳に馴染む感じです。

今週も、皆さんおつかれさまでした~。(^^)