まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

歌うたい、Mステ初登場~♪

 もう日付変わっちゃいましたが・・・斉藤さん無事、Mステ終了でした。

 いや~あんなに緊張してMステ見たの初めてです。(^^;

 吉井ちゃんの時も大概、ドキドキするんだけど(こちらは歌詞間違い。笑)、その比ではないほど

 ドキドキしました~。



 オープニング、階段から下りて来るだけでハラハラ。だってせっちゃん、一瞬止まるんだもん。

 衣装はさすがに、Tシャツではなく(笑)黒の光沢のあるシャツでした。うん。セクシー!

 まず横1列に出演者が並ぶと、せっちゃんは当たり前だがでかい。

 ↑変なとこ感心。

 他のアーティストの出演時にたまに、後ろのせっちゃんが映ると・・・

 表情が硬い。普段も決してカメラに映ってるからって愛想笑いする人じゃないけど・・・それにしても~



 そしていよいよ、せっちゃんの出番になると、まずは斉藤和義とはこういう人ですよ的なVTRが流れ・・・

 ちゅーかこれが長かった!私の推測では、せっちゃんに喋らせない為か??←考えすぎ?(笑)

 せっかくタモリ&せっちゃんのツーショットなのに、勿体無い。

 曲は「歌うたいのバラッド」でした。

 Bank Bandの曲だって思ってた人!!これが本家本元の歌うたいですよ!!と心の中で主張してみたり。(笑)

 案の定、テレビ用の長さでしたが仕方ないね。アウトロももちろんばっさり。

 それでもそんな中でも、この曲の崇高なイメージは伝わったと私は思います。

 

 エンディングでの一言が一番リラックスしてて、表情も柔らかかったなぁ。(^^)

 おねーちゃんに囲まれて密かに嬉しかったのね。香水の香りまで堪能するとは~。

 次回はドキドキせずに見られますように♪

 
イメージ 1