まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

やっぱり出るのね~。(追記)

 第一弾出演者に名前が挙がってなかったから・・・日程的に大阪追加と東京追加の間だし、

 せっちゃん出演しないのね~と思ってたら・・・

 やっぱり出るんですね~。

 あっ!ビークル主催のAC/DCトリビュートのイベントです。

 4月1日渋谷AXで行なわれます。

 どちらにしても東京だし平日だし・・・何より子守真っ最中だし~。(ToT)私は、無理です。

 関東組のお友達は参加されるのかな~??

 ちなみにトリビュートは26日リリースです。


 更に~せっちゃんのイベント出演情報!

 5月23日(金)Zepp Tokyoでのイベントにも参加するらしいです。

 民義、レノン祭に続き、またまた奥田民生氏とせっちゃんの名前が並んでました。

 関西なら即行く!と言う所ですが・・・蚊帳の外です~。はぁ~。