まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

復活祭追加公演チケ到着♪

イメージ 1

 いよいよ来週の日曜日に、忌野清志郎完全復活祭@武道館が迫ってきた今日この頃っす。

 本当は、今頃ボス一色になってるはずなんですが・・・先月末にせっちゃんのライブに行ったので

 なんだかせっちゃんモードが抜けません。

 そろそろ切り替えないと~なんて思ってたら、今朝、完全復活祭の追加公演のチケットが届きました。

 武道館がね、限りなくアリーナ後方だったもんで、この際席なんてどうでもいいわ!みたいに

 思ってたんですが・・・

 なーんと開けてびっくり~!!

 大阪フェスティバルホール京都会館第一ホールともに・・・

?H3>5列以内ですと~!!!

 やった~!!やりました!!

 やっぱり関西人は、地元関西で弾けろってことでしょうか?

 いえ、武道館でも弾けますが。(^^;

 良席はやっぱりテンション上がります。

 さぁ!テンション上がったところでキヨシローモードに切り替えなくっちゃ!!



 追記!2月6日(水)にNHK総合の「SONGS」にて、ボス出演です。

 スタジオライブもあるようで楽しみ~♪