まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

清志郎 飛び入り熱唱!?

イメージ 1

 たった今、ヤフーニュースで知ったのですが、すごい動揺してます・・。

 見出しには、「清志郎 がん告白後初! 飛び入り熱唱」って出てました。

 17日にブルーノート東京でのサム・ムーアのライブに、闘病中のはずの清志郎さんが、飛び入り参加

 で1曲披露したとのこと。ひぇ~!!

 嬉しいより、何より大丈夫なの?って心配です。清志郎さんは、あくまで観客として客席で観てらした

 のに、サム・ムーアがライブ中に、清志郎さんのいる2階席まで来て、

 「あとで呼ぶからステージに出ないか?」と誘ったそうです。

 そして、「I thank you」をデュエットしたそうです。

 記事には、独特の歌声は健在と書かれていますが、喉の病気だけに、無理して欲しくなかったです。

 清志郎さんは、その後「鳥肌が立った。新人時代に戻った気がしたよ。再起の第一声をムーアと一緒

 に歌えて幸せだ。」と語っています。

 久々に立ったステージの感覚が、今後の闘病生活にきっといい結果を導きだしてくれるように、祈り

 たいです。

 それにしても、ハラハラさせてくれます。御願いだから完全に治るまで、おとなしく療養して欲しい

 ものです。でも、お元気そうで嬉しいのも本音ですが・・・。

 あと、坊主頭があまりにもお似合いで、さすがボスは何でも似合うなぁーって感心しました。