まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

服買って、靴買って・・・

 さて、初めての斉藤和義のライブも来週に迫り、そろそろ当日の服装を考えようと思い立ちました。

 最初は、自分の持ってる中でコーディネートしようと思ってたんですが、ついつい新しいものに目が

 いってしまい・・・。まず靴を買ってしまいました。そして今は、下見にまで行って洋服まで買おうと

 しています・・・。恐ろしい~!!この金銭感覚!!決してお金が有り余ってる訳ではありません。

 そして、いくらお洒落して行ったところで、せっちゃんが私を見てくれるわけでもないことも、よく

 わかっています。(当たり前)

 でも、ついついライブとなると、ワクワクしてしまい、結局いつも服買ってる気がします。

 この調子でいくと、12月の吉井さんのライブでも、おんなじ事言ってそう・・・。

 こんな浮かれた私を、ガツンと凹ませる清志郎さんのお言葉を発見したので、紹介します。

 「だから大人のロックがね、芽生えないのよ日本は。ファッションなんだもん、コンサートって。

 着飾って行くんだもんね、バカじゃないのあいつら。オシャレするのはステージの上の人だけで、

 いいのよ、別に、ただちゃんと観て聴いてくれればさ。」96年FC会報より抜粋。

 しゅん・・・。わかってるんですよ~。本当は、私も~。