まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

39108 プレミアム盤予約・・・出来ました!!

 今朝、の~んびりとKYのBBSをチェックしてたら、ネットでは、プレミアム盤が早くも、完売

 してるとの書き込みを見つけ、ガーン(吉井さん風)となりました。

 だって、10月に売り出すものが、8月の段階で完売って!!えーーーーっ!!

 はっきりいって、予約せずに、発売当日にのほほ~んと、買いに行く気でした。(甘いまぶ菊)

 CDを予約してまで、買ってたのなんて中高生のときまでだよ。

 無いと言われると、無性に手に入れたくなる女、それが私。(皆さんもそうでしょ?)

 とりあえず、ダメもとで、近所のCDショップに走りました。あせって、「CDの予約を!」と言う私

 に、やる気のなさそうな若い女性の店員は、「はぁ~。どういったCDでしょう~?」すかさず、

 「吉井和哉です!!」またもや意気込む私。店員が、「はぁ~。通常盤と限定・・・」まで言いかけた

 ところで、「プレミアム盤です!!」途中でさえぎられ店員は、ちょっとムッとしてましたが、とりあ

 えず、完売してないようで(というか、まだまだありそうな感じでした)無事、予約完了。

 BBSを見て、同じように慌てた人結構いるのでは?でも、店頭では、余裕で予約できそうですよ。