まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆戸川純 with Vampillia@大阪市中央公会堂


                戸川純 with Vampillia
    2018年4月29日(日)大阪市中央公会堂大集会室


 1 lilac
 2 怪獣
 3 バーバラ・セクサロイド
 4 肉屋のように
 5 NOT DEAD LUNA
 
 純ちゃんうがいタイム
 Vampilliaソロ2曲

 6 蛹化の女
 7 12階の一番奥
 8 Men's JUNAN
 9 赤い戦車
 10 諦念プシガンガ

 【アンコール】
 1 玉姫様
 2 好き好き大好き

 座席表で確認したときは5列目だったはずなのに・・・
 中に入って自席を探すと2列目だった!配置変えたのね。焦った。
 とにかく視界良好。
 おまけにこの日のライブは着席スタイル。
 映画を楽しむように観てくださいとミッチーから事前説明あり。
 おかげでゆったり観られました。たまにはこういうのもいいです。
 
 純ちゃんは、うさ耳ベレーを忘れて来てしまったらしく
 急遽、恋するマルシェ(手作りバザー)で買って来てもらったという
 黒いベレーを被って登場。
 Vampiliaのメンバーも衣装を黒で統一してて、純ちゃんも
 それに合わせて白黒のゴスロリファッション。

 ライブやお芝居の告知。
 「こちらの方達(関西の人が観にくるとしたら)は、
 福岡と札幌ですかね?」と真顔で言う純ちゃんww
 なぜにそんな両極端ww
 モンゴロイドが後ろで端と端?とジェスチャーで訝しんでたw
 どうやら純ちゃんは、札幌と言ったけど高松と言いたかった模様。
 高松は、オーケンと対バンなんだよね。
 うーらーやーまーしー!!!
 大阪でもお願いします!!!
 
 お芝居の初日が近くて、翌日も稽古があるため、
 純ちゃんは、ゴスロリ衣装のまま新幹線で東京に戻るって言ってた。
 久しぶりの舞台、どうか無事成功しますように。

 この日の純ちゃんは、よく声も出てたし、
 Vampilliaの演奏も素晴らしかった。
 それだけに、もう少しやって欲しかったなー
 サクッと終わった印象。

 次回の京都では、いつものバンドで、たっぷりと楽しませてくださいね。
 七夕に京都で!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3