まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆GRAPEVINE ROADSIDE PROPHET release party

ROADSIDE PROPHET release party
 2017年9月5日(火)umeda TRAD
 

 Arma
 FLY
 ソープオペラ
 君を待つ間
 Shame
 光について
 Chain
 聖ルチア
 覚醒
 スロウ
 CORE
 
 【アンコール】
 SOUL FOUNDATION

 バインの新譜リリース前日に行われたリリースパーティー
 参加して来ました。
 umeda AKASOがTRADと名称変更してましたが、元はバナナホール
 関西で活動してた頃にバインが初めてワンマンライブを行った場所。
 もちろん、私はその頃の彼らは知りませんが、そこで20周年を迎える
 彼らを観られるのは嬉しいです。
 
 リリースパーティーなるものに参加するのは初めてだったので
 新譜のお披露目?ぐらいしか把握してなかったですが・・・
 田中氏が開口一番
 「ROADSIDE PROPHETリリースパーティーに、ようこそ!」と高らかに
 言った後すぐに
 「リリースパーティーって何?普通のライブと何が違うん?」と
 私と同じ気持ちだったので安心しましたww

 オープニング、Armaで始まるのが、すごくよかったです。
 まさに20周年、そして新譜リリースの祝祭ムード。
 Shameのかっこいいこと!!ライブ映え滅茶苦茶する曲。
 アルバムは既に手元には届いてたものの、この日バタバタしてて
 聴けてなかったので、ライブで初めて聴くことに。すごい贅沢!
 あ、でも新譜から全部やってしまうとツアーに支障が出るからと、
 この日は小出しで披露してくれましたw
 それでも、十分満足。聖ルチアがすごく好きになったり。
 Chainにしみじみと聴き入ったり・・・
 
 アンコールのSOUL~では、何故かサビ前から田中氏半笑いww
 どうした?
 短い時間だったけど、ギュッと濃縮された、よいライブでした。
 ツアー、本当に楽しみ♪
 
 ↑と書いてますが、既にツアー参加しましたww
 感想はまた後日。