まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

吉井和哉/寺田亨 The Apples Gallery

イメージ 1
 
 
 吉井さんのライブDVD「LIVE APPLES~Frowers&Powerlight Tour 2011~」(10月26日発売)と
 
 ミニアルバム「After The Apples」(11月16日発売)のリリースを記念して、福岡→大阪→東京と展開していく
 
 展示会の大阪会場(大丸心斎橋店)に、本日行って来ました。
 
 中には、吉井さんの衣装やギター、ライブ写真そして、寺田亨氏のイラスト原画が展示されていました。
 
 
 もちろん展示がメインですが、更に楽しみなのは・・・・
 
 入場チケットを購入する際に抽選があり当たると、吉井さん出演のトークイベントの招待状が貰えることです。
 
 これは、会場ごとに期間中各日20名に当たります。
 
 しかし・・・20名て・・・当たるわけないやん・・・(^^; 私、くじ運ないしさ。
 
 と、期待せず入り口でくじを引いたら・・・・・
 
 
 
                なんと当たりました!!!
 
 
 ちょっと自分でも信じられず、「えぇぇぇー!!!うそ!?嬉しい!!!」と取り乱してしまいました。
 
 受付の方、お騒がせしてすみませんでした。(^^;
 
 と、いう訳で、予期せず、明後日(13日)吉井さんにお会いできることになりました♪
 
 ドキドキするなぁ。