まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆ホフディラン KOYABU SONIC 2011

 
                                           KOYABU SONIC 2011
                             5月21日(土) 舞洲特設会場
 
 去年は、インテックスだったから屋内で快適だったのに今年は野外か~と思いつつ行ったのですが、
 
 舞洲特設会場は、海に近く常に風が吹き抜ける心地よい会場でした。
 
 コスモスクエアからシャトルバスにもスムーズに乗れ、12時台登場のお目当てのホフディランにも
 
 余裕で間に合いました。
 
 久しぶりのホフ!楽しかったです♪
 
 オープニングは極楽はどこだで盛り上げてました。
 
 続いて関西という事で、あたしのタイガース 僕らのタイガース2曲続けて披露。
 
 ボツになってもこれだけライブでやってたら充分この曲、日の目見てるよね~。
 
 ユウヒくんが「タイガーズ」って言ってたのが引っかかりましたが。絶対、野球に興味ないわ。この人。
 
 恋はいつも幻のように 欲望などの名曲を野外でまったり聴けて幸せでした。
 
 新曲のえがおでいこうも聴けたし。
 
 スマイルそしてラストの遠距離恋愛は続くベイビーのVoはやっぱり可愛い。
 
 ライブ後のトークも楽しかったです。
 
 レイザーラモンRGあるあるネタに触発され、ユウヒくんもベイビーも各々あるあるネタ仕込んで来てるし。
 
 ホフさすがだわ~。
 
 
                        【ホフディランセットリスト】
                                               
                                                極楽はどこだ
                        あたしのタイガース
                        僕らのタイガース
                        恋はいつも幻のように
                        えがおでいこう
                        スマイル
                        欲望  
                        遠距離恋愛は続く