まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆コヤブソニック2010@インテックス大阪 8/28(斉藤和義編)

 
 吉本新喜劇座長の小藪千豊主催のフェスです。
 
 せっちゃんは19時半頃登場。
 
 この日は、ビートルズコラボTの黒×レインボー着用。髪が短くなってて可愛い印象。
 
 メンバーは、すみちゃん・たけちゃん・ドラムが松下さん。エマさん不在でキーボードはなし。
 
 
 オープニングから「幸福な朝食 退屈な夕食」来た!!文句なしにかっこいい!!
 
 のっけからガンガンとギター弾きまくりで、斉藤和義=のほほん和み系兄ちゃんの世間的イメージ払拭。
 
 続けて「ずっと好きだった」これはCM効果か会場全体盛り上がってました。
 
 この後、初めてMC。「いぇ~い。こんにちは~。」
 
 そして楽屋で見てたケンコバのエロネタについて触れてました。「テンガ~♪」と真似してみたり。(^^;
 
 ちなみに映画ボディガードの主題歌のパロディです・・・
 
 そしてエロネタの流れで始まった曲は、「彼女は言った(パンクver.)」
 
 お!速い!これがまた聴けて嬉しかったし楽しかったです。
 
 インテックスでも小芝居するせっちゃん。
 
 男女二役を器用にこなし「これ・・」「これじゃわからないだろ!」といつもの件。
 
 散々やっといて何事もなかったかのように「ベリーベリーストロング」へと。
 
 この次の歌うたいのバラッドのイントロが始まった時、客席から「ほぅ・・・」と感嘆の声が上がってました。
 
 この反応はファンとしては嬉しい♪演奏終了後の拍手もひときわ長かったし。
 
 この後かな?せっちゃん、「いぇ~い!」って言おうとしたのか「やぁ~い!」って謎の呼びかけしてた。
 
 そしてラストは、ジャッジャッジャーンで止めて客を煽りつつ「歩いて帰ろう」です。
 
 せっちゃんたら、ケンコバのネタをよほど気に入ってたのか・・・
 
 「どうすりゃいいの?テンガー!!」って・・・(^^;
 
 演奏が終了して一旦メンバーと共にせっちゃんも退場。
 
 ここからライブ後のトークコーナー。小藪にもう一度呼ばれ、汗を拭き拭きせっちゃん登場。
 
 前日に小藪が明日よろしくメールを送ったらせっちゃんからすぐに返信があり、更に返信すると
 
 またまた返信してくる・・・メールなんて返しそうにないイメージなのにって言われてました。
 
 しかし内容はほぼエロメールだったらしい。
 
 「ずっと好きだった」のPVで共演した二丁拳銃の小堀も加わりトークが続きます。
 
 小堀に出演依頼したのは、せっちゃん自らだったそう。
 
 小堀曰く、初対面でいきなりせっちゃん本人から電話があってびっくりしたって。
 
 しかも2日後に撮影ですと急なオファー。
 
 その後、小堀がキャパの小さい会場で落語をやるからとせっちゃんに、知らせたところ・・・
 
 来るって言うからびっくりしたって。咄嗟に「来んでええ!!」と思ったって。←自分で呼んどいて。
 
 結局、せっちゃんは本当に観に行ったらしい。社交辞令でない付き合い方素敵だな~。
 
 
 
 さて間にビッグポルノを挟み・・・エンディングのセッションです。
 
 ほとんど全員の出演者が登場しステージは満員状態。
 
 せっちゃんは中央に居ました。
 
 曲はビッグポルノの「KING TIMER」 ま・・・全編下ネタのエロラップなんですが。(^^;
 
 なんと歌いだしは、せっちゃんからですと!
 
 せっちゃんが歌った箇所は↓
 
 KING TIMERのシワの数だけ 君とキスをしたいから
 KING TIMERのシワの数を増やし続けてみせる♪
 
 せっちゃんの声で聴くとなんか爽やかな曲に聞こえるのが不思議。(^^;
 
 後はどんどんVoが入れ替わり曲が進行して行きました。
 
 ベイビーとユウヒくんも歌ってました~
 
 意外に(?)盛り上がり終了。
 
 せっちゃん来年もコヤソニ出るって言ってたけど本当!?楽しみにしてます♪(^^)