まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

個展再び行って来ました。

 昨日、2月9日「個展 忌野清志郎の世界」を再び観に行って来ました。

 火曜日の日替わり映像は、88年富士急ハイランドにてタイマーズが初めてゲリラライブした様子や

 86年のKJLCのライブで「外は雨降り」を弾き語ってるのやら・・・

 05年の早稲田の学祭の映像では、当時よくやってた「キヨシです~」のMCが面白かったなぁ~

 「キヨシです。この間自転車を盗まれたとです。」って。懐かしいわ。(^^;

 KJLCのライブの映像では、ステージにメンバーが居なくて楽器のみセッティングされた所に

 清志郎が出て来て、メンバーは来ないって嘘ついた挙句に・・・

 「ピンククラウドのファンは楽器でも見てろ!」なんて言ってるし~面白い。

 でも、その後に弾き語った「外は雨降り」の綺麗な声、素敵でした。

 日替わり映像も写真も絵画も衣装もオレンジ号も・・・今回もゆっくりたっぷり観て来ました。

 14日が最終なんです。寂しいなぁ。

 個展はこの後、4月には福岡へ巡回していく予定だそうです。

 九州のファンも待ってるだろうね。
 
イメージ 1


 そして帰りしなに、本日2月10日リリースのライブDVD↑を一足お先に買って帰りました。

 一足お先に買ったのに・・・結局見られずでフラゲの意味なし。(--)