まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

弾き語り城ホールオンエア決定!!

 kakoさんとこで教えてもらい、只今興奮中~。
?H3>斉藤”弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月in大阪城ホール~月が昇れば弾き語る~  ↑のライブが、M-ONで12月30日に独占オンエアされるそうです!!

 嬉しい♪26日の日に参戦してその余韻を保ったまま30日にまたテレビで観られるんだ!!

 関西のライブってオンエアされることが少ないから、これは貴重ですよ。

 オンエア枠も、3時間とたっぷり取られてるからほぼ全部(カットせざるを得ない箇所除く)

 オンエアされそうだし、楽しみだーー!!

 このライブは、後々DVDにもなるかも?と期待してます。

 後は、城ホールが良席なら言う事なしなんですが、そればっかりはくじ運ですので・・・

 年末に向けてワクワクが加速して来ました♪