まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ちょこっとメディア情報

 来月(9月16日)には、いよいよニューアルバム「月が昇れば」がリリースされ、

 それに伴い、露出もバーンと増えるせっちゃんですが・・・

 FCからも色々メディア情報が来てて覚え切れません。(^^;

 絶対なんか忘れると思う・・・

 更にFCのお知らせ以外で、昨日知ったメディア情報です。

 M-ONでオンエア・・・9/19(土)、9/20(日)22時~23時 「エムエム MUSIC MACHINE」

           2日に亘りせっちゃん、ゲストだそうです。MCはオリエンタルラジオ

           昨日はシーモがゲストでしたが結構、長くトークしてました。

           9/20(日)24時~25時 「Artist File」

           ↑これはPV特集でしょうね。


 雑誌「ROCKIN' ON JAPAN」来月号・・・二万字インタビュー
     
                編集部ブログを見てて偶然発見!来月楽しみ~♪


 メディア情報もわくわくしますが、願わくば試聴会に行きたかったなぁ。(^^;

 大阪、本日ですよね・・・当選された方、楽しんで来てくださいね!(羨)