まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ハリポタ最新作観てきました。

 昨日、次男と朝っぱらから映画に行って来ました。

 ハリポタシリーズ第6弾「ハリー・ポッターと謎のプリンス」です。

 シリーズ第2作から劇場に観に行ってるので今回も楽しみにしてました♪

 内容の方は・・・すでに観た人で賛否両論あるようですが(^^;

 我々親子は単純に楽しかったです。

 ずっと何年も観てると、登場人物たちの成長がよくわかり、「みんな大きくなったね~」と

 親戚のおばちゃんみたいに感慨深いです。

 宿敵ヴォルデモートとの最終決戦を控え、彼の幼少時代から探っていく所が興味深かったです。

 少年時代のヴォルデモートが、これまたダミアンみたいに邪悪な感じで、ハリーよりこっちを主役にした

 ストーリーの方が面白そう~と思ってしまいました。

 

 さて、映画も最近はめっきり子供のお供で行くだけになってしまいましたが、

 昔は大好きで一ヶ月に何本も観に行ってました。

 また、子供を置いて純粋に自分の観たい映画を観に行ってみようかな。

 ↑どんだけ自分だけ遊ぶねん?(^^;